美のChica道

黒参BBドリンク  sei2,980-【初回購入限定】


これ、まずい美のChica道

冷蔵庫でキンキンに冷やした状態で飲んだんだけど

一口飲んだ瞬間

「冷やしておいて良かった…」って本当思った

常温だったら飲めなかったかも美のChica道


黒参=高麗人参のせいか

ドリンクの味もにおいも漢方薬びっくり

最近ジュース感覚で飲めるコラーゲンドリンクが多いのに…汗


でもさすがにまずいだけあるきらきら


CHICAはあまり肌の変化に気付けないタイプなんだけど

これを飲むと肌がいつもよりツヤ肌な気がする

美のChica道  お手入れ後のすっぴん肌だよ


このドリンク、鮫のコラーゲンなのジョーズ
鮫のコラーゲンは豚由来に比べてると吸収力&安全性も高いみたい

1本に1500mgトリペプチドコラーゲン配合されているから
従来のコラーゲンの10倍の効果があるんだってアゲ
だから鈍感なCHICAでも変化が感じられたのかもねキラキラ

・・・・でも…まずいよはてな笑


キョンスンオンラインファンサイトファンサイト応援中