この時期って、忘年会~新年会と美のChica道 機会が多くなりますよね美のChica道

大人数になると、座敷率も♥akn♥あせ



CHICAは普段、黒タイツでお仕事していて

そのまま帰る事がほとんど美のChica道

(仕事用パンプスと使い分けているので靴だけ替えてます)



今まではタイツを履き変えたり

消臭スプレーで対策していたんだけど

今回新たに良い商品を発見しましたびっくり


Dr.シューノン爽快フット sei2,990-


美のChica道


これパウダータイプの消臭剤で

小さじ半分程度を片方の靴に振りかけるだけで

気になる足のにおいがなくなっちゃうんですキラキラ


パウダーが白いので振りかけてすぐに靴をはくと

足の裏が白くなっちゃうけれど

スプレーと違ってすぐに靴をはける所や

パウダーが残っている限りは効果が持続する点が良いアゲ



今まではドラッグストアで買った消臭スプレーを使用していたんだけど

こっちに切り替えようかなあ!


ロフトに売っていますよ~美のChica道

Dr.シューノン ファンサイトファンサイト応援中