韓国=美肌のイメージありませんはてな

CHICAは韓流ドラマを見ていてもストーリーよりも

みんなの肌のお手入れ方法が気になっちゃう~笑

市場のおじさん役の人までもが美肌なんだもの…。


美のChica道

今回お試ししたのは、「エステメドホワイトティセラム

(黄色のチューブね♪)

韓国のトップ製薬会社が、皮膚科専門医を31も集めて

開発したコスメメディカル化粧品っていうんだから

それだけでも期待しちゃいますよねキラキラ


白濁した中に黄色のツブツブが入っている、とろみのあるテクスチャー

この黄色のツブツブはQ10だそうですあ!
お肌にのせるとツブツブ感はなくて、スーッとお肌に浸透してくれます。

とろみがあるのに、べたつき感もありません。

でもさっぱりしているんじゃなくて内側から潤う感じキラキラ

あとね、この美容液香りもすごく良いんです。

バラやユリなどの白いお花も配合されているみたいバラ



今回はサンプルだったので、美白の効果は実感できないまま終わってしまったけれど、使用感や香りは本当に私好みでしたsei♥



エステメドホワイトティセラム レビューティーファンサイトファンサイト応援中