美のChica道


一日6錠で、翌朝お腹スッキリできるサプリメント「京つうじ」きらきら

このタイプのサプリメントやお茶って最初試すの勇気入りますよねビックリ

お薬に頼ると癖になるっていうし、お仕事中にトイレ行きにくいし…



でもこれはお腹が痛くならなかったんですびっくり

その代わり、次の日スッキリアゲということもなかったけれど

ゆるやかに効いている感じ美のChica道

普段からお通じが良い人ってこんな感じなのかなはてな


抹茶風味とのことですが実際は抹茶よりは青汁に近いような…青汁

元茶道部抹茶からみたらお抹茶とは言えませんちょっとマテ


でも錠剤なので飲みやすいですハート

6錠という数字は多く感じたけれど、効き目もゆるやかだし負担は少なそうあ!

実際、天然成分配合のサプリメントなので安心して続られると思いましたsei♥


ニッショクオンラインファンサイト応援中