美のChica道

プレミアム海藻といわれるふくろ布海苔(ふのり)を使った

100%天然素材の海藻せっけん「海のnever-ri

固形なんだけれど柔らかいのでお風呂場での保管するには不向きかなはてな


CHIKAは重くてもっちりした泡で洗顔するのが大好き~♪♪♪

「ねばり」を強調している位だから期待はすごく高くなっちゃうアゲ

付属の泡立てネットを使うとすぐにこっくりねっとりとした泡が・・・

見るからに濃厚ですごくいい感じ♥akn♥

実際もっちもっち泡で弾力があるから

肌の上でもなくならず気持ち良く洗えます。

のりに含まれるミネラルがお肌に浸透してくれるから

この泡にはパック効果も期待できるんですよ~美のChica道



洗顔後の肌を見てみると肌のトーンが1トーンは明るくなっていて、

汚れがしっかり落とせているんだけど肌の潤い感はキープしたまま美のChica道 きらきら

洗顔だけで、お肌のキメも明るさも変わる事が出来て大満足でしたsei♥