美のChica道



「アクアイオンミスト」 だけをつけた段階では特に肌に変化はなかったんですが、
化粧水をつけてびっくり
美のChica道

いつも以上に化粧水の浸透率がすごく高いんです。

そのせいかとってもしっとり&もっちりとした柔らか肌に肌になれちゃいました


アクアイオンミストはマイナスイオン水だけで作っているので完全無添加きらきら

だからその後に使用するスキンケアコスメともケンカしなさそう美のChica道


実はアクアイオンミストの一押しビックリの使用方法に小鼻の角栓除去があるんですがブースター効果が予想以上に良くて、結局試さないまま使い切ってしまったんですよ…ガーン

小鼻の角栓除去は肌ダメージ大バクダンのはがすパックイメージが強いので、お水で除去できるならこまめにお手入れも出来ますよねバラ

次回こそはぜひ試してみたいですsei♥


アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中