美のChica道

素足に自信…ありませんヒール


私、足の指が長いんです。

第二関節まであるし、何ていうか・・・チンパンジーの足に似てる…心だよ

…サイズも大きいしね…。


ハイヒール大好きで、履き心地無視して見た目重視で選ぶ結果、常に足の指が折れ曲がったままの状態になっていて、関節の背が靴にあたるから、摩擦でたこだらけ汗


フットケアにも恥ずかしすぎて行けないわ~泣く


ビフォーアフターの写真はお見せできませんが(ビフォーがひど過ぎて)

これすごいですビックリマーク2


付属されている5本指タイプの靴下をはいて専用のビニールに入ったジェルに足を2時間浸すだけ。

2時間後は足裏が若干つっぱる位で特に変化は見られないんですが、
2日目位からぽろぽろと足裏の皮がむけてきます。

手でこすると面白い位取れてくるから私は結構こすって取ってました。


本当に1週間で固いガサガサの足裏の皮が柔肌な足裏になっちゃいます美のChica道

私の場合は定期的に使う必要がありそうですが、

乙女の足なら1回で本当にベイビーフットになれそうです美のChica道