美のChica道


1日1杯飲むことで、体内環境を整えられるって

藤原紀香さんも愛用されているというデトックスティーsei


7種の美容成分&47種のハーブ配合

ということで漢方薬っぽい味を想像していたんですが、

ベリー系の甘い香りがふんわりキラキラ

フルーティーで美味しいですびっくり

フレーバーティーと全然変わりません。

そのままでも美味しいけれど、蜂蜜を入れる飲み方が気に入りましたq



こんなに美味しいのに効果は即効性で

午前中に1杯飲むと、夕方にお腹が痛くなることなくトイレへトイレピクト(女)


普段から便意がちなのでこのことに感動しちゃって
翌日、一気に3杯位飲むとお腹が痛くてトイレから出れなくなってしまいました…テンション下げ下げ…

やっぱり容量はきちんと守らなきゃですね美のChica道



リソウデトックティー楽天サイト


無農 薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中