生食(センシク)ってご存知ですかはてな

穀物や野菜、豆類、海草などを凍結させたり乾燥させた粉末状のローフードで韓国ではポピュラーな食品みたいですねあ!

韓国の生食専門企業から直接仕入れられている韓穀菜 をお試ししました。


美のChica道

シェーカーに韓穀菜と調整豆乳豆乳を入れて飲んでみましたq

飲んだ感じは「豆乳きなこ」

香ばしくって飲みやすいです!

飲み終わってしばらく経つと、満腹感が出てきます。

美味しいものも多いけれど置き換えダイエットシェイクってやっぱりどこか人工的な甘さがありますもんね汗


食品添加物や保存料が一切含まれていない生食100%原料粉末なので安心して飲めるのも気に入りましたキラキラ

普通の置き換えシェイクではmf*な3食置き換えも可能なんですびっくり

これって栄養分たっぷりだからこそですよね美のChica道

韓穀菜は52種類の食品が取れるんですよ~きらきら

私1日30品目でも苦労しているのに…


私はダイエット目的で使用しましたが、健康維持したい方にもオススメです。


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中