美のChica道

●シャレコクリーム

漢方を原料としているだけあって薬のような海草のような香りがします。

正直この香りはかなり…苦手…美のChica道
さらっとしていて塗るとマット肌になります。

クリームの色もベージュのせいかなんとなく肌が補正されている気がするきらきら

実際補正効果は全くないと思うけど、塗った後肌が綺麗に見えるんです。

べたつかないのでこのクリームを塗ってすぐにメイクも大丈夫美のChica道 OK


●シャレコローション

このローションは肌質に合わせて重ねてつけていくんです。

100円大を手にとって繰り返す事、6~8回とのことあ!(普通~乾燥肌の場合)


さらさらのテクスチャーなので浸透は早いんです

でも…重ねづけが面倒くさいの…


丁寧に繰り返すと肌が柔らかくなるのが分かりましたキラキラ


●シャレコウォッシングフォーム

ネットを使用しましたが泡立ちもよく、さっぱりしているのにつっぱりません美のChica道

泡は軽くて確かに刺激が少なそうな印象を受けました。


ニキビ対策ケアというだけあって、保湿目的と言うよりはさっぱりしていてニキビの炎症を抑えてくれそうな印象を受けました。

肌トラブル時の使用にも良さそうですね!


シャレコスキンケアファンサイト応援中