美のChica道

シャンプーを選ぶ時はノンシリコンかどうかを重視しているのだけど水道水の塩素が髪に悪いということを再認識させてくれるきっかけになったのが

このヤシノミ ダメージケアシャンプー&リンス美のChica道


水っぽいサラサラのテクスチャー

少量で軽~いふわふわの泡がつくれます。

地肌や髪のよごれを包んで落としてくれているような使い心地キラキラ

パッケージのヤシの実にぴったりのパッションフルーツの香りです椰子の木

微香なのできつい香りが苦手な方にオススメかなあ!

さっぱりした使用感です。

私は若干きしみが気になるので、シャンプーの倍近くのコンディショナーを使っちゃう…汗

これが少し不満かなはてな


お試しと言うよりは、普通に購入するような量でたっぷりと使うことが出来ました。

おまけのせっけんと液体洗剤(1回分)もついているのでお得感はいっぱいです美のChica道