美のChica道

sei7350と洗顔にしては、若干はてな

~ん…かなり高めの価格設定ですね汗


ただこの洗顔に配合されているフラーレンは、

アンチエイジング効果が抜群びっくり

フラーレン配合の化粧水や美容液は見かけるけれど、

洗顔料に配合されているのを見るのは初めて美のChica道


使用法はピンポン玉2個分を手にとって、顔に広げて流すだけキラキラ

こすらなくてもAHAが配合された細か~いのミクロの泡で、

余分な古い角質や表皮の汚れを落としてくれますq


ポンプを押すと、気泡がない位に細かくて

濃厚な生クリームのような泡が出てきますケーキ

この泡、本当もっちり感がすごいです。

手を下にしても落ちないし、

泡に弾力感があってすべらせるだけでも気持ちいいの↑いいな

洗顔は泡で洗うと言いっていうれけど、その言葉がぴったりキラキラ

こんな泡自分では作れないだろうな~…あ!


洗い流すとお肌がしっとりきらきら

しかもワントーン肌が明るくなってる~~美のChica道 sei

エステサロンでも取り扱っているみたいだけど、

納得の洗顔フォームキオラ

…私の場合、問題はsei位ねビックリ



美のChica道

この洗顔フォーム購入でワクチンがNPO法人により世界の子供たちに送られるみたいですあ!こういった活動に貢献出来るのは素敵ですねハート


【FlawlessC60ウォッシングフォームR】エイジングケア成分フラーレン配合
フローレスC60 フラーレン配合ファンサイト応援中

応援中