美のChica道
最強の保湿力を持つ美容液クリームびっくり

かわいい包装で届きましたプレゼント


細胞間脂質と同じラメラ構造を持っているクリームなんだそうですあ!

同じ構造をもつ化粧品を与使うことで、角質層の表面だけをうるおわせるだけでなく角質層の内部まで整えるくれて結果的に理想の肌に導いてくれるそうきらきら


ジェルとクリームの中間といったテクスチャーでスッとお肌に馴染んでくれます。

少量でよく伸びるのでコスパは良いです。

ベタつきも夜の使用だけにしていましたし気にならなかったです美のChica道

(ベタつかないとは言えないかも…)


次の日の翌朝はプルプルの肌になります。
定期的につかえば冬でも乾燥知らずの肌になれそうな予感美のChica道

お得感いっぱいのスターターセットも取り扱っていますよ!


ヒフケン ショピングサイト

ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中