美のChica道

【セット内容】

・シャンプー10ml×2

・トリートメント10ml×2

・リッチモイスチャーエッセンス10ml×2










ドラッグストアで購入しましたsei♥

ラプドゥール 」2日分のトライアルセットです美のChica道


香りはよくエスニック雑貨を取り扱っているショップのにおいって分かりますはてな

甘いお香っぽい感じ。


洗った後もすごく強く香ります。

私はシャンプーの香りがする女子が大好きなので強めの香りは大歓迎キラキラ

ヘアコロンや香水を使用する人には不向きかもしれませんねあ!



洗い上がりはとてもさっぱり、ノンシリコンなのでやっぱり多少はきしみます。

一応

「しっとりさせたい時は軽いめに、洗いさっぱりさせたい時はしっかりすすぐ」

って注意書きがあったんですが、加減が分からなくて…汗

しっかりすすいだせいかもしれません美のChica道  

泡立ちは良くて洗いやすかったですハートハートハート