美のChica道

飲み続けると体臭がバラバラの香りになるという素敵商品きらきら

カプセルタイプとか色んなメーカーからも出ていますよね。


カプセルを試したことがあるのですが、本当に息や体臭がバラの香りになるんですびっくり

ただカプセルは結構大きいものが多くてサプリメント感覚でした。

私はサプリメントをきちんと飲み続けるのが苦手なんですね…。

つい忘れてしまう汗


NOMUBARA 」は無色透明の液体タイプで、ブルガリアのダマスクローズオイルをROSEWATERバラとして手軽に楽しむことができるんです。

私は500mlのお水のペットボトルに1包入れて飲んでいます。

※味はないので、お水以外にも何でも合うと思います。



優雅気分に浸れながら、綺麗になれるっていいですよね。

私にはカプセルタイプよりもこちらの方が向いている気がしましたキラキラ


飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイト応援中