株式会社NEXTSTAGE さんからのお題に答えたいと思いますはあ-とはあ-と


今では標準よりもワントーン明るいファンデーションを使用したり、周りからも「色白だね」と言われますが、高校3年の頃までどちらかというと色黒でした。

完全な文化部だったんですけどなぜか年中黒光りしていたなぁ…。

手を見ても、指と手のひらの色の境目がくっきりびっくり


しかも地黒と思い込んでいたから「多少黒くなっても変わらない」って一切日焼け対策をしていない状態だったんですよね~汗

日焼け止めは皮膚呼吸できなさそうなイメージを勝手に持って使用していなかったし。

(今もそのイメージは若干あるんですけどね)


…恐ろしい…


でも株式会社NEXTSTAGE さん曰く


日焼けでのダメージは100日以内のスキンケアで若々しい白肌は取り戻せる!


とのことキラキラ


やっぱり美肌はスキンケアで作られるのねアゲ

日頃のスキンケアに力を入れようと改めて思いました。



日焼け止めだけで十分ですか?アフターケアでシワ・シミ対策!【極肌モニター募集】 ←参加中