美のChica道

【セット内容】
・海藻海泥シャンプー (9mL×5包)
・海藻海泥トリートメント(7g×5包)
・海藻ヘアエッセンス  (2mL×5包)
・海藻ヘアサプリミスト 

 (60mL:約14日分)
・海藻海泥フェイシャルソープ

 (15g:約14日分)







◆海藻海泥シャンプー&トリートメント
ローズヒップの香り。

私は今まで使ったシャンプーの中で一番好きな香りかも美のChica道
翌日まで残ってくれます。


かなりゆるめで水っぽいです。

泡立ちはもっちり。
洗っている時にすでに地肌がきゅっと綺麗になるのが実感できます。

トリートメントは、毛先を中心に揉みこむように使用しています。
シャンプーの時の触感とは違い、少しキシキシした感じはありますが、すすぐとちゃんとしっとりしました。


◆海藻ヘアエッセンス

ねと~って感じの重いオイルなんですが、枝毛があるのが気にならないほど、つるりんとします。

しっとりはするんですが、べたつきもなくてサラサラキラキラ

無香料なのでシャンプーの香りと混ざらない所もいいです。

◆海藻ヘアサプリミスト
スプレータイプのヘア美容液。

これだけの使用だと乾燥する気が…気のせいなのかなはてな

私は相当髪のダメージがあるのでエッセンスとの併用がいいと思いました。


◆フェイシャルソープ

ラサーナ=ヘアケアのイメージが強いのでフェイシャルソープは意外でした。

泡立ちはすごくいいです。

軽くて大きな泡が作れます。

洗い流すとさっぱり♪汚れ・皮脂が一気に落ちる気がします。



今回は洗い流さないトリートメントのみ現品購入しました♪

シャンプー&トリートメントも検討中sei‼香りが本当に良かった~美のChica道