今、鎖骨のあたりまで髪の長さがあるのですが、右側の髪が外にはねちゃうのが悩みです・・・。
左は内側にゆるくカーブしているのですが、右側はどんなにブローしても気がつくと外ハネに
美のChica道


先月、人生初縮毛矯正をあてたものの自然さを目指して毛先はあてなかったら外ハネ部分を見事に外れてて意味のない結果に…

う~ん汗自分でも何をしたかったのか不明です…。


髪のダメージを考えると後はお手入れで乗り切るしかないビックリマーク2


美のChica道
ネーミングからして期待出来そうですよねキラキラ

ドラッグストアでも買えます。

お風呂上がりのタオルドライした髪につけてまっすぐになるように乾かすだけ。

(私はプラスでヘアアイロンを使用したりしますが…)

ちゃんとまっすぐにまとまってくれました。

ツヤもでるし、キープもちゃんと出来てるnobashibo^3*美のChica道 ハート

縮毛矯正みたいな直毛ではなくて自然なストレートヘアを1日キープできます。



それに、私は最初「なんて髪に悪そう成分が入っていそうなネーミング汗」とも思ったんですが笑

ちゃんとトリートメント効果も期待できるんですあ!


加水分解ケラチンとヒートプロテインのダブル毛髪保湿成分が、髪のの内と外から働きかけ、キューティクルを守りながら、くせ毛を直してくれるので、髪を痛めずにサラサラのストレートヘアが実現できるそう。

ストレートとトリートメントが同時に叶えたい方にオススメです美のChica道



株式会社クリオスファンサイト応援中