美のChica道
「肌のインナードライをなくす」というコンセプトのシャレコ さんのスキンケアライン


【ローション】

さっぱりサラサラとしていて、精製水のような印象。

まさにこれからの季節向きですね美のChica道

使用方法は何度も少量のローションを手のひらで押えることが必要なのですが、ちょっと…面倒くさい…なんて思ってしまったり汗

結局私はコットンパックとして使用してしまいましたsei


【クリーム】

ベージュ色のクリームなので、最初BBクリームかと思ってしまった美のChica道

漢方薬のようなにおいがするので好き嫌いの分かれそう。

私は効きそうな感じがして好き笑

クリームなのに、かなりさっぱりで肌がサラサラになりました。


普段保湿力を目的としたコスメで揃えてる私には潤いが物足りないかなはてな

でも使っていて本当に肌に優しい感じがするので、肌トラブル時には良いと思いますキラキラ
頼んで翌日には商品が届くし、返品も可能なこと、使用方法の説明の丁寧さから考えると、とても良心的な会社であることは間違いないと思いますキラキラ




シャレコスキンケアファンサイト応援中