美のChica道
(左)
フォーム8 45g 


(右)

クレンジング&マッサージ8  50g 


sei1,575-




♪フォーム8(洗顔料)

きめ細かいこっくりした泡でだから肌に乗せると気持ちいいの~アゲ
泡に弾力があって洗い終わるまでしっかりと泡は残っていますきらきら

ハーブエキス配合なんだけど香りはほとんど感じないかなはてな

洗い上がりはさっぱりびっくり泡と一緒に汚れが全部落ちていった感じあ!
その割に突っ張る感じが一切ないのが良かったです美のChica道



♪クレンジング&マッサージ8

緑がかった透明なジェルのクレンジング

普段オイル派なので、メイクの落ちは

やっぱりオイルの方がいいかな汗

だからクレンジングというよりもマッサージジェルとして使用してましたsei♥

リンパに沿ってマッサージすることで、小顔効果もあるみたいキラキラ
このジェルは、顔に伸ばすとジェルが温かくなる温感タイプあ!

マッサージしてるとテクスチャーが

ゆるくなってくるので、洗い流すのも簡単です美のChica道

1分程のマッサージなのに、顔の血行が良くなったせいか

くすみが抜けた気がしました美のChica道



ノーワン化粧品ファンサイト応援中