モニプラさんから頂きました♪

アディポネクチン分泌促進サプリ「アディポリックフェアリー 」です。


美のChica道 美のChica道

1袋に茶色の錠剤が2錠入っていました。

1日あたり3錠~5錠を目安に水やぬるま湯とともにお召し上がり下さいと書かれていたので朝と夜に飲んでみました。錠剤は無味・無臭の茶色のカプセルで飲みやすいです。


アディポネクチンとははてな


血管内の傷ついてるところを見つけると素早く入り込んで修復してくれる血管をメンテナンスする重要なホルモン。

ディポネクチンが増えることで、


糖を利用→糖尿病予防・改善
脂肪を燃やす→高脂血症の予防・改善
血管を広げる→高血圧の予防・改善
血管を修復する→動脈硬化の予防・改善
主要の増殖抑制癌の予防


といったダイエット+健康をサポートしてくれるんです。

今回初めて知った成分だけど、すご~いビックリマーク2


飲んでみて特に変化はみられない??う~ん…ま、1日じゃしょうがないかな汗

1日でも体に良い成分を取り入れられて良かったですきらきら



「アディポリック」のファンサイトファンサイト応援中