「近鉄弥富駅」から徒歩3分の所にあるネイルサロンAlyssum。


今回は旅先で見つけたサロンなので私が通う事は出来ないんだけど・・・愛知県の方にはぜひ行って頂きたいと思って紹介します!!!


ほとんどのネイルサロンが、デザインやストーンを加えることで追加料金が発生するんだけれど、Alyssumさんはそれがないんです。

あ、最初の価格設定も低いですよ。

ハンドマッサージ付きでカルジェル4,000円

(クリアベースのラメグラデーションで3,500円)


「ここにストーンがあったらもっと可愛いのに」って思っているのに、お金が理由で出来ない事がすごく嫌なんだってひらめき

「満足した状態で帰って頂きたい」っていう店長さんの気持ちがすごく伝わってくるんです。

実際私はピーコック柄をお願いしたんだけど(これもまさかの追加料金なしハッ)

すでにベースが10本塗り終わった状態でデザインが思っていたのと違う気がしたんです。

このまま続けて大丈夫って言ったのに最初からやり直して下さったんです。


しかもその日、私が最後のお客だったんだけど、お店を出る時刻が遅くなったからって言って宿泊ホテルの目の前まで車で送って下さったんです。←私の宿泊ホテルは店長さんの帰り道にあるとかじゃないですよ汗

帰り道も「お腹すいてない??マックぽてと入る??」って気遣ってくれたり…

施術中もお菓子やジュースが出て来て至れり尽くせりキラキラ


施術面はもちろん、ネイリストさんの人柄の良さに感動しっぱなしでした美のChica道


さすがに神戸からは通える距離じゃないのでリピーターになれないけれど東海地区にお住まいの方はぜひAlyssumさんで綺麗になって頂きたいですね。


美のChica道

住所:愛知県 弥富市鯏浦町西前新田19 プロミネント弥富駅前1階西

TEL:0567-65-1223