美容雑誌や芸能人の美容本でも紹介され知名度が高い

スノーヴァ のトライアルセットを試してみましたキラキラ


美のChica道

・レ デマキャント【クレンジングミルク】
・リクイド ネトヤント【洗顔ジェル】
・プラツェンタール エキストレ【美容液】
・ローション プラツェンタール【化粧水】
・フリュイド プラツェンタール【乳液】
・プラツェンタール デイクリームUV【日中用クリーム】
・プラツェンタール ナイトクリーム【夜用クリーム】


以上の7点セットで約10日分

お値段は2,100円です。


1番気に入ったのが美容液の

プラツェンタール エキストレ。


トロミのあるテクスチャーで、

浸透力が高いせいかどんどん肌に入っていくので

すぐに使い切っちゃいました。


塗った直後にピンと張った感じがします。

(ツッパリ感ではないハズビックリ)


この即効性はすごいびっくり

スノーヴァは美容液→化粧水→乳液→クリームの順で

つけていくからラインで使う分には保湿問題は大丈夫なんだけど、

これだけだと若干保湿力に欠けるような・・・はてな


でもトロミがあるのにべたつき感が全くなくて、

逆にさらさら肌になってるから朝のお手入れ向きな気がします美のChica道

すぐにメイクしてもよれる心配ないからね笑


スキンケア全てにプラセンタ配合って所が魅力的ですよね。

しかもスノーヴァは6ヶ月もかけて

特許製法で抽出、水・添加物・防腐剤を加えていない

「100%ピュアプラセンタエキス」


安心して使えちゃいます。


安全で即効性を求める方におすすめです♪