アンティバックマーケティング さんからのお題に答えたいと思います


私、綺麗で可愛い女の子って大好きはーとはーと

美人ってそれだけでも絶対に人生得してると思うんです。

人から優しくされたり許してもらえたりする事多いとおもうなぁ…

本当、羨ましいですキラキラ



私の周りは美人率が高いと思っているんだけど(美人を見つけたら私がハンターになるから♪)、皆「お手入れ美人」の子ばかりな気がするあ!

もちろん元々綺麗な顔立ちだったりスタイルだったりするんだけど、美意識が高い子ばかりで日頃からきちんとケアしてるの。

だから日々のケアって本当大切だなって思うんです。


私はそんな美人に囲まれて生きている割には、少しでも楽して綺麗になることばかり考えて生きているんだけどね~♥akn♥


ほらあ!このブログで「ズボラでも美人に近づける」を証明する事を目指してる身だからこれでいいの美のChica道 笑



キレイは空気から~空気美人~ あなたの周りの「○○美人」を大募集!お題に答えてマジックデューをゲット! ←参加中