美のChica道

20歳をピークに体内での生産量がどんどん減少するCoQ10を手軽に補給してくれるのが、セルベストさんから出ているエッセンスドリンク


私には高めのお値段設定なんだけど(1本630円あ!…ちょっと高いよねビックリ)

以前セルベストさんの化粧品を試した時にすごく良かったから思い切って30本購入♪

1か月間、毎日寝る前に飲んでみましたよ~。


高いだけあってやっぱり即効性があるように思います。

次の日の肌の調子がすごくいいんです。

味もライチ味ですごく飲みやすい。というか美味しいきらきら30mlなんだけどもっと多くても全然飲めちゃいます。


CQ10は代謝力もUPさせてくれるし、疲れにくく持久力を高めてくれる効果があるんです。

もちろんCQ10以外にもLカルニチンやフィッシュコラーゲン・大豆胚芽抽出物といった美容成分が含まれているので、ダイエットや美肌効果も期待出来そうです。


疲れている方・美肌になりたい方・スリムになりたい方にはぜひ美のChica道