美のChica道

美容ブロガ―さんに人気のダイエットサプリメント、Dieta(ディエータ)

今はパッケージがリニューアルしたからこの写真はリニューアル前のものなんですケドね。

キャンペーンでまとめ買いしちゃったから未だにリニューアル後の製品を試せてないという…美のChica道

結構定期的に半額キャンペーンを行っているので、その時に購入するのがおすすめです♪

…とか言いつつ今回まとめ買いしたことは若干後悔しているんだけどね。笑。


だってリニューアル前は13種類だったダイエット成分が24種類にパワーアップしてるとかこっちの方が絶対効きそうなんだもの~!!!

あああ…早く試したい…


私の場合、食事制限なしでこれだけを頼りに痩せるって事はなかったけれど、暴食しても確かに増体重は増えないかも。だから安心して暴食出来るんです。笑。


1日3粒なんだけど、色々と口コミを見ていたらまとめて3粒飲んだ方が効果が出るみたいなので私は夕食後にまとめて3粒飲んでます。錠剤だからとっても飲みやすいですよ♪