お客さんの6割がリピーターで2010年度版オリコン顧客満足度ランキング1位に選ばれたグランモア三宮店 に体験行ってきました~美のChica道

初めての方には初回限定のお試しコースがあり、脱毛コースなら無料、そのほかのエステメニューでも割引価格でグランモアのエステを体験できます。


今回私が体験したのは「スリムOneDay」コース。通常は8,400円ですが体験価格だと3,150円で受ける事が出来ます。太ももをメインにお願いしました。

※体験コースでは1カ所だけですが、通常は3カ所選択出来ます。


来店時は私以外におそらく会員と思われるお客様が1名いらっしゃいました。

カウンセリングシート記入後、シートに基づいて簡単なカウンセリングを行い施術ルームで着替えてサイズを測定します。

サイズ測定後は、ベットに横になりスリミングジェルを塗布してから電流が流れるスリムサポーターを装着しました。接骨院等にある低周波の電気治療に似た感じ。

HPには50分と記載があったのですが…50分は正規価格の時間なのかな?

私は20分間でした。その間スタッフの方は施術ルームから出て行ってしまうので1人でいることに。


美のChica道 美のChica道
アジアンなカウンセリングルーム             少し雑然とした印象の施術ルーム 

20分後は再度サイズ測定です。


鏡でみてもすっきりしているし、結果マイナス1.1㎝美のChica道 わ~い

今回は体験なので太ももだけだったんだけど、3カ所だともっと効果が出るんじゃないかな!?



勧誘は…されます。 私は脱毛コースを勧められました。

膝下&腕上下で6回 ¥504,000-→キャンペーンで¥252,000- 


美のChica道 美のChica道
ホットペッパーの広告     実際勧められた価格