中性脂肪気になりますよね。食事の際に飲むだけで脂肪の吸収が約53%抑えられるというお茶なんです。

森永製菓 さんに問い合わせてみると効果が実感できるのは、飲み続けて3カ月とのこと。

大体3か月継続して飲むと基礎代謝やエネルギーの消費も上るみたいです。

それでも当初は3か月飲み続けるって結構時間がかかるんじゃ…と思ってしまいましたが(笑)

私、元々食事の時はお茶を飲んでいるしそれをこれに変えるだけなので気が付けばあっという間に3か月過ぎました。


味は紅茶のようなジャスミン茶のような若干癖のある感じなんですが、私は美味しく頂けました。

プーアル茶、龍脊茶、杜仲茶、蓮の葉茶、麦茶がブレンドされているみたいで茶葉の香りが強いです。

3か月飲んでみて体重に変化は見られなかったんですが、体重が増加しててもおかしくない食生活を送っているのにキープしているってことは効果があるのかな???!


高カロリーの食事の時にお守り代わりに飲んでます。


美のChica道  

価格: 200ml×28本  5,880円(税込)

    定期購入で10%OFF