今週のメッセージ

 

FMあばしりさんで本日放送された今週のメッセージの書き起こしです。

 

 

 

 

COURAGE

 

変化を起こすために勇気を持ちましょう。

これまでに経験した全てのことが、未知のことに直面した時にどうすれば対処できるか、どうすれば強くいられるか教えてくれます。

すぐに変化を起こしましょう。そして遠い将来に目を向けないように・・・。特に未来を予測することで不安になる場合は、そこに目を向けないでください。

未来は計画することができても、あなたが責任を持てるのは、今この時だけなのです。

 

WOUNDED HEALER

 

深く傷ついたり、傷つくことで深い癒しを経験したりした人間こそが、最も深く誰かを癒すことができるのです。

過去に何が起こったとしても、未来が同じになる必要はないのです。

あなた自身が欠点だと思っているようなことが、誰かにとっての癒しになります。

また、あなたが経験した困難が、誰かにとっての光になるのです。

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

WINDFALL

 

経済状態に前向きな変化が起こるかもしれません。

あるいは新たな豊かさが思いもよらない方法でもたらされるかもしれません。

そしてそれは、最も良い方法で使われるべきであることを覚えておいてください。

 

TRIBAL SPIRIT DANCER

 

あなたの全ての人生と生命を肯定し、イエス!と言ってください。

命を喜び、踊りましょう。

思い通りの人生を選択してください。

頭の中のガラクタは一掃してください。

もう役に立たない状況は乗り越えて進みましょう。

自分で課した枠、他人に課された制約は捨てて、あなた自身の時間を生きましょう。

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

GRIRF WORK

 

失うことは、苦痛を伴う変化のプロセスですが、これによって命に対する慈悲の心と感謝が育まれるのです。

 

SOUL POWER

 

あなたは肉体を持った魂であるということを思い出してください。

肉体が魂を帯びているのではなく、魂が肉体を帯びたのです。

あなたの本質は、あなたが思うよりもパワフルで大きいものなのです。

どのような喪失感も、あなたにとっての深い学びであり、大いなる目的の一つであるのです。

なぜなら喪失という体験は肉体を持っていないと味わえないからです。

魂は、不滅なのですから。

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

SENTIMENTAL FEELINGS

 

過去に起きた何かが、あなたの注意を引きつけています。

今は、あなたの過去の経験や傷を確かめ、癒すのにいいタイミングです。

心を開いて、古い引き出しの中から整理できていない自分の思いを見つけて、今の自分で整理してみてください。

それは、前に進んでいくためには必要なプロセスです。

 

CLEANSE

 

あなたの肉体・精神・魂を浄化する時期です。

いつもより多めの水を飲み、タバコやカフェイン、お酒を控えてみましょう。

お風呂に長く浸かったり、自然豊かな場所で新鮮な空気をいっぱい吸い込み、リフレッシュしましょう。

忙しい日常を離れ、ひとときの休息を持ちましょう。

また、ネガティブな思いをひとつひとつ、自分の中から追い出していくイメージを持ちましょう。

 

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

ブレスレットを販売するショップをオープンしました!

 

パワーストーン・エンライト

https://enlightened.thebase.in/

 

です。

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

おがわちから 今週のメッセージ

 

FMあばしりにて毎週月曜日9:30〜9:35 放送中

https://www.lia-abashiri.com/fm

 

視聴はリスラジで!!

http://listenradio.jp/

 

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

遠隔セッション

 

◇あなたの不安を解きほぐします

 https://coconala.com/services/1196262

 

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

 

対面セッション

 

リンク洋品店さんでの来月のセッションは、

 

7月11日(土)

12時〜19時

 

で〜〜す♪ヽ(´▽`)/

 

ワンオラクルひとことメッセージ

1,000円

 

通常セッション

30分 2,000円

 

※個別のご相談も受け付けております。お問い合わせください。