眠い
3時過ぎにこっこが起きた。
授乳してみるものの寝ない…
ハイハイしたり、ふすまガリガリしたり。
一時間ぐらいで寝たけどママ寝れない。
結局こんな時間…
今日は友達が泊まりくるし、ドキドキが胃痛になりつつあるチキンな私。
でもきっと今日やっと友達を安心させられると思う。
正直時々…こっこ見てると申し訳ない気持ちも芽生えてしまう時も。
そんな胸の痛みも大切にしなきゃ。
こっこがいる今、その子の名前はもう言えないけど。
あの日のこと、あの人のこと、あまり思い出さない。
思い出せない。
私は薄情なのか な。
でも癒えない傷は確かにある。
それだけで勘弁してほしい。
もう二年経った。
こっこが産まれた。
忘れないかわりに、もう奥にしまおう。
そして今日は
二年前とは違う私を見てもらおう。
さぁて、こーちゃんが起きるまで私も寝よう。
眠い!
…と思ったらこっこ起床。
はええぇぇぇっっ!!泣
授乳してみるものの寝ない…
ハイハイしたり、ふすまガリガリしたり。
一時間ぐらいで寝たけどママ寝れない。
結局こんな時間…
今日は友達が泊まりくるし、ドキドキが胃痛になりつつあるチキンな私。
でもきっと今日やっと友達を安心させられると思う。
正直時々…こっこ見てると申し訳ない気持ちも芽生えてしまう時も。
そんな胸の痛みも大切にしなきゃ。
こっこがいる今、その子の名前はもう言えないけど。
あの日のこと、あの人のこと、あまり思い出さない。
思い出せない。
私は薄情なのか な。
でも癒えない傷は確かにある。
それだけで勘弁してほしい。
もう二年経った。
こっこが産まれた。
忘れないかわりに、もう奥にしまおう。
そして今日は
二年前とは違う私を見てもらおう。
さぁて、こーちゃんが起きるまで私も寝よう。
眠い!
…と思ったらこっこ起床。
はええぇぇぇっっ!!泣