先週、CHICAGO AUTO SHOW 2012に出かけてきました。


世界の車が大集合音譜

アメリカに来る前に手放してきた車

やっぱり目目を引くね。




試乗



アメリカらしいトラックの試乗をしてきました。




凸凹道もスイスイ、

急な坂道もスイスイ

日本では、使い道の困りそうな車も、

アメリカでは、大自然の中を走るのには気持ちよさそう。

ハンティングとかする人が乗るのかな?(友達が乗っているので)





シカゴ ベアーズのAdam Podleshが会場に来ていました。

数少ない、イケメン選手恋の矢

2011年に5年間1000万ドルで契約したんです。

あと4年はシカゴにいます恋の矢



バックとボトルにサインをいただてきましたラブラブ

一生の宝物ですラブラブ!










アイスホッケーのゲームで点数を入れてゲットした88 KANEのポスター

その横に、シカゴ ブラックホークスのホームゲームで歌を歌っているJim Cornelison も会場にいました。

サイン、もらってきました。






車とサインと

楽しいCHICAGO AUTO SHOW 2012でしたラブラブ