今日の学校はテストでした。


今までの先生とは違って、今回の先生はかなりしっかりしています。

勉強になるので、毎回の授業が楽しいと思える音譜


今日は、listening、Writing 、、、、、

スラスラ解けるメモ嬉しい~

中学の時よりも高校の時よりも、、、良く出来たのではないかな~クラッカー



生まれてはじめての英語の授業

中学の時の英語の先生は、ボソというあだ名で、

ボソボソ話すので、そんなあだ名がついて、、、

案の定、日本語での説明もボソボソなので理解しにくく、


高校の時の先生は、何人かいるけど、

さだ平というバーコード髪型の先生

お酒の飲みすぎで、、、


タダ先生という先生もいたけど、

ひげもじゃでいもち悪く、あまり顔を見たくなかった記憶が、、、



やる気にさせてくれる先生の存在って大切だわ。

自分の弱点も分かったし、(前から分かっているけど、、、残りのアメリカ時間で克服ビックリマークするぞ~力こぶ