はい、どうも | Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

男はおーおかみー


私だ


先日インスタライブでお話ししましたが、3つお知らせがあります。


まず、7月7日にデジタルシングル「星羅」がリリースになります。七夕の日にぴったりの星を題材にした切ないラブソングに仕上がってます。



2つ目は、9月9日に新しいEP盤「日月星」がリリースになります。太陽と月と星、そこから見える人間ドラマや愛や希望を描いたコンセプトEP盤となっています。



そして3つ目はリリースに伴うライブが決定しました。


9/14京都MOJO

10/19金沢gateBlack

11/16渋谷LOFT HEAVEN

12/21名古屋ハートランド


久しぶりの場所もあって楽しみです。

是非来てくださいね。


またライブの意気込みなど随時、更新していきたいと思います。


では