side-T | Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

とてつもなく

つつがなく

さり気なく


私だ


先日行われた辻本健司企画side-T、いかがでしたか?来てくださった皆様、視聴してくださった皆様、ありがとうございました。


辻本健司がこれまで残してきた作品への、愛や情熱を感じ取れるライブになったんじゃないかと思います。一曲ごとに思い入れがあって、一曲ごとに苦労して生み出された作品達。今まで語られることのなかった楽曲への想いを知ることができ、また今後同じ曲をやるにあたっても違う捉え方が出来るんじゃないかなと思います。素晴らしいライブになりました。









次回は素敵なアーティストとの共演です。

サイモンプードルで待ってます。