東京ライブ | Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

僕?俺?ワシ?小生?おいどん?



私だ


先日は東京渋谷ロフトヘブンにて、ツアー7日目のライブがありました。来てくれた皆、本当にありがとう。最高に楽しい空間になりました。


東京のお客さんはいつもクールに曲を聴いてくれる印象ですが、今回はいつもより熱い感じがしてこっちも熱が入りましたね。





ほぼ満席でのライブ、めちゃくちゃ汗かきましたが、皆さんのパワーはしかと受け止めました。ファイナルへ向けて良い感じでいけそうです!



大阪、最高のライブにするから待っててね。