ご報告 | Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

新しいシャツを着て
君がくれた物は全部
この胸の中で生きるよ

私だ


公式ホームページでも発表がありましたが、我々シカゴプードルは、株式会社GIZAアーティストを退所し、新体制にて出発する運びとなりました。

ホームページにて連名でコメントを出していますが、やはりコロナ禍が僕達の中で一番の転機となりました。音楽の発信方法を含め、もう一度原点に帰り自分達だけでやってみたいという気持ちが高まり、今回の決断に至りました。

2004年にインディーズデビューし、2009年のメジャーデビューを経て、酸いも甘いも経験しました。右も左も分からなかった僕達に音楽のイロハを叩き込んで下さったGIZAスタッフの方々には感謝しかありません。GIZAで経験した全てのGTBTにありがとう。その景色たちはずっとタカラモノです。

そしてシカゴプードルがここまで音楽を続けてこれたのは、ひとえに応援してくれる皆様がいたからです。僕達の音楽活動はまだまだ続きます。是非これからも僕達の音を愛してくれたら幸いです。

秋からはツアーも始まります。
是非新章シカゴプードルに会いに来てくださいね。


-2023年-
10/21(土)徳島club GRINDHOUSE
11/5(日)札幌SOUND CRUE
11/11(土)京都someno kyoto
12/2(土)神戸K-wave
12/16(土)松山monk
-2024年-
1/13(土)倉敷cookiejar
1/27(土)渋谷LOFT HEAVEN
2/3(土)心斎橋JANUS