インスタからのサイドYからのmM | Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

それが答えだ


私だ


昨日はインスタライブに参加してくれた皆、ありがとうねー。無茶ぶりばっかりで震えまくったけど楽しかったねー。アーカイブあるから是非観てねー。


インスタライブでも言いましたが、26日に緊急配信ライブが決定しました。その名もside-Y。4月は僕の誕生月、なので僕の作詞した楽曲(インスタライブでリクエスト募ったやつも急遽入れ込みました)を堪能していただこうというライブです。マニアック解説やここだけのメンバー間の秘話など盛りだくさんでお届けします。


有観客は勿論、こういう普段出来ない企画配信ライブも今年は沢山やりたいと思っています。今後side-Hがあるのかside-Tがあるのか、全く違う企画にも乞うご期待。


インスタライブからのside-YからのmMライブの3部構成を皆さん楽しんでいただきたいと思います。