2022/09/28 | Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

心キミ模様


私だ


9月28日はくつやの日らしいですね。語呂合わせで。


皆さんは靴何足ぐらい持ってますか?


昔はアルフレッドバニスターというお店の靴が好きでよく買ってました。(当時はけっこうお値段しました)


その時買った靴たちは今も大切に保管してありますが、メインで履く靴は昔からこれ一択です。




コンバースオールスター黒


これほど万能な靴ってこの世にありますか?見た目よし、履き心地よし、どんな服に合わせてもよし。


ナイキとかバンズとか流行っても、僕はコンバースオールスターでした。晴れの日も雨の日もコンバースオールスターでした。(ちなみに雨のときはめちゃくちゃ靴下まで濡れます笑)


これからもコンバースオールスターです。