YouTube10 | Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

スペシャルアイデンティティ


私だ



YouTube企画、今回は歌ってみたシリーズです。しかも京阪電車の淀屋橋から出町柳まで全ての駅名にメロディをつけるという最高傑作に仕上がっております。


京阪電車といえば、僕たちシカゴプードルにとっては切っても切れない関係なんです。高校のとき毎日京阪に乗って香里園まで行っていました(僕は高校3年間無遅刻無欠席という快挙を成し遂げました)

大学生になってあまり使わなくなりましたが、ボーカルの花沢は大阪から京阪を使って大学に通っていました。この仕事をするようになってからは、また京阪を使う日々。暑い日も寒い日も雨の日も雪の日も。京阪電車ラブですわ。


京阪電車でこの歌流してくれへんかな?(笑)