振り返ったらええ2 | Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

もっとずっときっと
私だ。

やります。
前回の続きです。


「ハレルヤ」

シカゴプードルの王道ハッピーソング。ラブラブの恋人達が聴くと更にハッピーを加速させるようなそんな歌詞世界。サビから始まるスネアドラムロールで、楽しいこと嬉しいことへとズンズン突き進んでいく高揚感を出せたかなと思う。リズムパターンはプリプロで色々試して、このメロディにこのロールパターンが一番しっくりきたんだよね。ハレルヤって言葉の意味、意外と知らないと思うけど僕も知らなかった(笑)で、調べてみたんだけど「讃える」ていう意味なんだよね。だからきっとお互いを尊重し、讃え合って、共に歩んでいこうねっていうメッセージがこの曲には込められてるんだよ。倦怠期のカップルに是非聴いて欲しいね(笑)