サンキュー音都! | Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

皆で広げよう
音楽の和
私だ。

令和。
ちょっと意外でした。
でも令和も音楽で盛り上げていきたいな。

まだ平成は1カ月続きますが、平成最後の音都に昨日出演してきました。

音都とは関西から音楽を盛り上げていこうというイベントで今回で第4回を迎えた音楽フェスです。

本当に沢山のグッドアーティストが参加している中に参加させていただいて楽しかったです。

僕らのプレゼントで会場限定ステッカーについてるQRコードからダウンロード出来る新曲も皆気に入ってもらえたかな?

また音都に出れたら続編も考えたいよね。

とにかくシカゴプードルのファンの方も他のアーティストのファンの方もたまたま見に来てくれた人も、皆ありがとう!またライブを観に来てください!