アイツをゲット! | Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

ダイソンよりあなたの心を吸引します
私だ。

さて遅ればせながら本ブログも新しい年度となりました。

今年も宜しくね!

新年一発目のライブが11日にありました。
このライブは実はコンセプトライブとして僕たちの中で密かに練られたものでした。今年デビュー10周年を迎えるにあたり、原点回帰の意味を込めてなんとインディーズ時代のoneというアルバムをそっくりそのまま曲順通り披露という暴挙?に出たんです。なかには殆ど知らない曲ばかりでポカンとしてる人もいたけど(笑)

でも改めていいアルバムだなあと思ったし、あの頃の初々しい気持ちも思い出したよ。またこういうコンセプトライブも計画するから楽しみにしててね。

話は変わるけど、すんげー俺好みのガチャガチャがあったんで即回しました。

なんとダンゴムシのガチャガチャ!

バンダイさん分かってるね。男は幼少期ダンゴムシと戯れることで成長するということを。そしてダンゴムシへの敬意と感謝を大人になっても持ち続けていることを。



これね、ダンゴムシの構造を徹底研究して身体を丸めるしなやかな動きとか完全再現されてるんだよ。

もう最高やね。

しかもカプセルに入ってなくて、そのまま丸まった状態で飛び出してくるから驚き。


キモかわいいってこいつのための言葉でしょ?

みんなも是非!