光栄 | Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

人間は器の大きさじゃない
形で勝負です

私だ。

2月5日に愛媛で行われたコンサート「FM愛媛開局35周年記念あの素晴らしい歌をもう一度」に参加させていただきました。

沢田知可子さん、辛島美登里さん、そして杉山清貴さんというそうそうたる顔ぶれの中、光栄ながらセッションまでさせていただいて、ひとつミュージシャンとしての経験値がまた増えた、そんな素晴らしい夜になりました。

{5DBC2339-E2B3-4083-9CCF-8F2E57DE7228}


これほど素晴らしいボーカリスト達の中で歌うことで、花沢もすごく勉強になったと言ってました。マイキングであったり、ステージングであったり、歌に込める情感であったり、やっぱり学ぶことは多かったみたいです。勿論僕もたくさん勉強させてもらいました。

{2417390B-8740-4717-BC22-2EB5A7F404DD}

そして改めましてFM愛媛さま、開局35周年おめでとうございます。FM愛媛が僕たちにこれまでかけてくれた愛情を裏切らないように、そして倍返し出来るようにシカゴプードルは邁進していきますので、これからも宜しくお願いします。