サンキュー、愛媛!徳島! | Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

夢に生きる君が
何よりもキレイです

私だ。


遅ればせながら先日の愛媛、徳島でのMade in Smile発売記念イベントに参加して下さった皆さん、ありがとうございました!

愛媛は松山でのイベント、道後温泉本館横の風情ある場所での演奏になりました。新曲に身体を揺らしながら聴いてくれた皆、最高でした。道後温泉入りたかったけど、それはまたの機会に!

{A487EB45-09C1-488B-BBAE-C6CCDB39F0AA:01}

そして徳島では、お馴染みのフジグラン北島でのイベント。こちらも沢山の方が駆け付けてくれました。皆の熱気でアコースティックライブなのに、すごく熱いライブになったよ。徳島では来月もイベント決まってるんで、皆来てね。

{8945E381-94B3-4C0C-A2FB-D028676B87F8:01}


ではまた会いましょう!