7/3(金)東中野セロニアス
森田修史(s)×かむろ耕平(g)
OPEN 19:00
LIVE 19:30~/ 21:00~
M.C 3,000
8月は9(伊那),10(飯田オーバーザレインボー),11(箕輪スローハンド)に森田さん企画で長野に行きます。
楽しみです!
8/24(月)松戸コルコバード
昼セッション /西川てるまさ(b) 14:00~
夜 ライブ かむろ耕平(g)西川てるまさ(b)小沼奏絵(d) Open 18:30 Start 19:00
先日免許更新へ行きました。ブルーから改めてゴールドになりました。
思えば5年以上前、本八幡クールジョジョ前の通りの信号機のない横断歩道。歩道は行き交う人、もちろん車は徐行でソロソロかつ滞らないように進むと弥生軒の脇に白バイ隠れてるの発見。目があう。スイーっと来たきた何の用だ。先を曲がって路肩に停車するようにとのこと。
横断歩道おばあさん渡ろうとしてたよね?で切符切られました。
タイミングとかいろいろ考えてやってるんですけど。通る時ちょっと立ち止まったの見えたけどはっきり渡ろうとしてはいなかったですよ。合図とか欲しいですよ。次の人からじゃない?あのタイミングなら。まあ仕方ない。今更何をです。すんなり切られました。
流山の免許センターで優良講習受けて、帰りにホンダカーズ寄って外れっぱなしになってたバックミラー直してもらってきました。
夜道は基本ロービーム適宜ハイビーム→基本ハイビーム適宜ロービームへ教習内容が変わっているとのこと。


