シカゴ三田会の皆様


8月度の月例をWhisperCreekにて開催しました。


以前、シカゴに駐在していて現在はベルリンに駐在されている江口さんが緊急参戦されました。 

スタート当初は雷雨でタフなコンディションでしたが後半は晴れて無事にラウンドができました。


さて、今月のチーム対戦は血液型チーム対抗です。 結果はNET 77.6 vs 80.2 で A/O/AB型チームの勝利でした。  参加者の半分の方々がB型ということで、独特な雰囲気の中、白熱しました。


優勝 岸岡 クラッカー

2位  江口

3位  松澤

7位  満潮

BB  加藤(哲)


技能賞:

ニアピン: 南、Mrs南、佐藤、松澤

ドラコン:  南、Mrs南

バーディー: 松澤、南、井口、佐藤、岸岡、

ベストグロス: (男子)松澤

          (女子)井口



次回、9月度の月例は9月12日です。 

追ってご案内を申し上げます。