Dハブキャップ | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!














アメリカ、LAでかっ攫ってきたヤツ。



え?あ、え?これ、Dマークやん。


どっかで見た事が有るぞ!


不動バーンファインドで発見し、


自分で書類をおこして、自分で公道復帰させた、


あの1963ダットサンブルのハブキャップだ!


ドンピシャであのヤツ!


なんでアメリカに??


ま、輸出は少数されていた様で、


有っても不思議じゃないんだが、


Dハブキャップ4枚セットで、


しかも、NOSときたもんだ!


な、な、なんで!笑

















当然のごとく、


僕以外、誰も反応は無し。興味無し。


売り主も、なんのハブキャップなのか???


わからず。


はい、キタ。すぐ買う!笑
















もはや、日本でもこの程度は無いのではないか。


新品デッドストック、NOS


















センターカラーは、


ボディーカラーに合わせて何種類か有る。


ピンクなんてのも確か有ったハズ。


これはオリジナルペイントのブルー。


日本へ大事に大事にして持って帰ってきました。


絶対にマニアが居るから。



即、SOLDです。有難う御座います。


このクオリティーに、


たいへん、喜んで頂きました。



誰も見向きもしない、


一見、ゴミの様なホコリが被ったモノでも、


実はキラッと輝くお宝なんです。


なんでも柔軟に受け入れて楽しむ性格が、


更に嗅覚を鋭くさせる。


こういう所で生きてくる。


僕のビンテージ守備範囲は広いでっせー!笑








たのしぃ〜てしゃ〜ない!








グラシアス