FAT バーガー | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!















1952年創業。


意外にも、はじめて挑戦。


FATはフレッシュ、


オーセンティック、


テイスティの略らしい。粋なネーミングだ。

















ただし、XXXLになると、


もはや、超絶ハイカロリー。笑


XXLでもヤバい。


















んで、スタンダードなバーガーのXXLで。


XXXLは流石にビビったわい。笑















ザ アメリカンバーガー。な見た目。


めちゃくちゃ旨そうだ。


















ポテトも変な加工されておらず旨い。














ずしりと思い。


写真よか、奥行きも有る。

















マジ、重い。ワクワクします。


一口目。


何これ、旨いやん!


見た目とは逆にサッパリ。


パテが肉肉しい!


15分ぐらいかかって出てきただけの事はある。


オーダーが入ってから生パテを焼いてゆく。





















これ、もしや、IN-and-OUTバーガーを抜くぞ。


気に入った。


これからバーガーはしばらく、


FATバーガーにしよう。


バカみたく並んでないし、


こっちの方が好き。



ハンバーガーで久しぶりにテンション上がって、


絶好調でしたが食べ切れず、1/3はお持ち帰り。


夜中にクルマの中でまた、むさぼるのでした。


てか、今回も全て、車中泊でした。


いや別に泊まる金が無いんじゃない。



性に合ってるし、


好きなんですよ。。。笑



危険とか危ないとか言うが、


15年以上、危ない目に有った事はない。


もちろん危険臭覚、


するどいセンサーはビンビンに張っていますが。






結果、何万ドルもの節約になっているのだ。



苦労も努力もしてませんが、


無力で何のバックフォローも無いヤツが、


泥臭く、男臭く、生きておりますよ。


マネしてみてくれ。笑


そしてそのオモシロ話しを聞かせてくれ。







たのしぃ〜てしゃ〜ない!








グラシアス