69FORD BRONCO | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!
















焦らず、ゆったり納車待ちしておりました、


アーリーブロンコ。


そろそろと言う事で、


来月、月初納車です。


日本に持って来てから、


グズリ出し色々と手を加えてやりました。


古いクルマは一筋縄では行きませんね。


今日は良くとも、


明日ガラッとコンディションが変わる。



















この分厚いバンパーにナンバーステーか、、、


穴をどないしようかなと下に潜っていたら、


オリジナルのステー穴が有りました。


サクッとステーを立ち上げ完成。























嗚呼、コイツの存在感が無くなると、


なんだか寂しいなあ。


バチバチのオリジナル、オリジナルペイント、


60sのアーリーアーリーなブロンコですから、


なっかなか、こんな極上のタマは走っていない。


アメリカでもムズイ。


だって、アメリカでも10万ドルですから。。。


フルレストアでオールブランニュー、


今のクルマと変わらないぐらいに、


中身を仕上げたアーリーは、


20万ドル、30万ドルで売り出されています。


マジです。



凄まじく、時代は変化していますね。



昔は、昔は、とブツブツ言っていても、


楽しく無い。


もはや過ぎた、


変化出来ない昔の事なんてとっとと忘れて、


これから前の事を考えにゃなりません。


どう楽しく、面白く生きて行くかですね。


今から前の事は、その気になったら、


180°ぐるりと変化させれますから。


ワクワクするクルマに囲まれて、


毎日、楽しいのです。僕は。笑







たのしぃ〜てしゃ〜ない!







グラシアス!