映画なのか現実なのか | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!














僕はよくYouTubeで、


アメリカのニュースを見るのですが、


やっぱりわかりやすい、


カーチェイスを見てしまう。


アメリカ人て、


なんで絶対に捕まるの分かっていて、


クルマで逃げるのよ。あんなに。笑


捕まったらエグい刑になるでー


わかんねーのだろう、、、笑


ポリスカーの追尾もハンパねーのに、


イキったら、即、撃たれるのに、、、



LA


1週間前の405フリーウェイ。


405やで!!サンセットブルバード付近やで!


大動脈過ぎる大動脈の405。


LAX、空港なんて目の前でいつも必ず走るトコ。


とんでもないカーチェイス。


ガイキチが405を逆走しまくり、


追突しまくる過激さよ。



見ていて思った。


もはや、人間じゃないぞ、、、こいつ、、、


こんなガイキチっぷりの運転、、、


違う種の何か別の生き物じゃないか。



生々しく、リアルタイムでヘリが追う。



そんじょそこらの映画よりこの映画感よ、、、


リアルは映画より奇なり、、、



クライマックスは、


逆走の上、一般車に激しく正面衝突!


でも犯人は生きてる!マジか!


這い出て、トラックによじ登る。


アメリカのABC7ニュースが、


犯人を逮捕した瞬間の動画を出している。

























ん???


ウォーキングデットじゃないの?


ネトフリのゾンビ映画じゃないの?


いや、リアル、現実だ。


でも、もはや顔が人間味を帯びていない。


何があったのだ。。。



どうせ、ま、ヤク中だろう。


もちろんそうなのかも知れないが、


それならアメリカなんてもっとこんな事が有る。


陰謀論めいた話しになってしまうが、


、、、、


今までの人間が異種の物になっているのでは、、


では、なんでそうなったか、、、


何が脳に、身体に入り、こんなになったのか、、


ヤバい時代になってまいりました!ですね、、、



そしてこの犯人、女性ですからね。



















こんな405に巻き込まれたくねー!笑


現場で居てたら、


めちゃくちゃ興奮して、


楽しんでしまうかもですが、、、笑



アメリカへ行くなんてヤベーわ!笑





たのしぃ〜てしゃ〜ない!








グラシアス